おでかけ PR

神宮外苑のイチョウ並木とにこにこパーク

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:aroun40workingmother:20181203154120j:image

神宮外苑イチョウ並木を見に行ってきました。

娘を出産し山梨に移住するまでは毎年この時期に黄金色に輝くイチョウ並木を楽しみに来ていました。

f:id:aroun40workingmother:20181203161604j:image

今回は実に3年ぶりの訪問です!

f:id:aroun40workingmother:20181203154249j:image

もうかなり散ってしまっていましたが、それでも十分美しかった😊

ついでに、前から気になっていた「にこにこパーク」にも行ってきました。

f:id:aroun40workingmother:20181203154631j:image

適度な広さの敷地にいろんな遊具やエリアがあって楽しい🤭

f:id:aroun40workingmother:20181203161627j:image

しかも、入場料が安い!

大人300円、子ども100円です。

自転車やベビーカーがたくさんありました。

来場者の多くはご近所に住んでいる方かな?

f:id:aroun40workingmother:20181203161715j:image

娘は砦のような遊び場が気に入ったようです。

f:id:aroun40workingmother:20181203163420j:image
f:id:aroun40workingmother:20181203163417j:image

登る登る😆

f:id:aroun40workingmother:20181203163521j:image

トランポリンのような遊具では他の子の勢いに押されて逃げ出しました😅

f:id:aroun40workingmother:20181203163928j:image

たくさん遊んでと〜〜ても疲れた😞

また遊びに行きたい「にこにこパーク」でした!