アラフォーワーママのブログ

アラフォーワーママの育児記録+α

2歳の娘の創作歌詞が悶死するほどかわいすぎました

こんにちは。アラフォーワーママのミドリです。


2歳の娘はいろんな手遊び歌を覚えてきて、うちで披露してくれます。
今日は『あたま・かた・ひざ・ぽん』をやってくれました。

こんな↓やつです。

 


あたまかたひざぽん<こどもちゃれんじぷち>しまじろう shimajiro

 

あ〜たま かた ひざ ぽん
ひざ ぽん ひざ ぽん
あ〜たま かた ひざ ぽん

 

ここまで歌いながら踊っていたのですが、この後に続く歌詞(め・みみ・はな・くち)を忘れてしまったようなのです。

しばらく思い出そうとがんばっていたのですが、けっきょく思い出せず、

だ〜いすき〜〜!

と、自分で歌詞を創作し歌いながらアラフォーワーママに抱きついてきました!

かわいすぎて悶死しそうなアラフォーワーママでしたぁ。

 


女の子ランキング